ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆バスト編 > バストアップしちゃった!
2004年11月13日

バストアップしちゃった!

値段の安さだけに惹かれて買っちゃったのだけど、

めちゃめちゃびっくりしてます)^o^(



昨日、お風呂上がって、何気にスリーサイズなんて測ってみたら・・・。


バ、バストが・・!


なんと、4センチもアップ♪


めちゃめちゃうれし〜〜!
   バストアップ、美肌のランキングへ♪


ムネが小さいのなんて関係ないよ、とか、言われても、

やっぱ女性だったら気になっちゃうものなんですよねぇ・・。

永遠のテーマなのかも。


胸が小さくても彼氏は出来る。

実際あたしは彼氏がいない生活というのをほとんど経験したコトがないし、

別れてもまたすぐに新しい恋人が出来た。

胸が小さいからという理由で恋人に振られた経験はない。

だからすっごくそんな深刻〜〜に悩んでるわけじゃないけど、

小さいより大きいに越したことはないし。

というかせめて普通サイズくらいにはなりたい・・・。

別に叶姉妹みたいになりたいとは思ってないけどっ・・(^_^;)



ただただ私は、値段の安さだけで買ってしまったんだけど、

どうせ効かないだろうな〜ぐらいの気持ち。



バストアップに効くというタブレットと、

マッサージジェルがセットになってて2000円だったんです。

お試し。


ちなみにココなんですが。

http://www.sunmedical.gr.jp/index.html


オンラインショッピングは結構利用してたので、

あんまり抵抗なく購入してしまって、まぁ安いからいいか。ぐらいの気持ちで。



多分個人差はあるんだろうなぁ。



友達と会話してても、

自分には効かないのに友達はバッチリ効果がある、なんて話もしょっちゅうだし

逆なことだってあるし。


もちろんすぐに効果が出たわけじゃないしだからその間サイズを気にして図ったりもしてなくて。


あ、ちなみに太って大きくなったわけじゃありません。

ムネだけですよ、ムネだけ。


出来れば、あと3センチ・・。アップしないかなぁ〜(*^^)v





| RANKING(↑) | Comment(2) | TrackBack(3)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント
こんにちは♪お試しの2000円を買われたんですか?お試しで効果でますかね(・ω・`)
そのHPでは,年齢等に触れてなかったのですが10代は止めといた方がいいですかね?プエラリアサプリも10代は止めといた方がいいんですよね。ホルモンバランスの関係で。もしよかったらおしえてください★
Posted by lo-pu at 2008年07月15日 23:42
>lo-puさん

初めまして。
お試しはあくまでお試しの量しか入っていないです^^;。
自分の時はサプリとジェルのセットでした。
ただ、試したのはもう何年も前なので今は内容など変わっているかもしれないし、
サイトに問い合わせて直接確認したほうが詳細が分かると思いますよ^^。
Posted by ねこみ at 2008年07月16日 20:44


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1026451

この記事へのトラックバック

バストアップサプリメント「プエラリア&プラセンタ モデル仕様」
Excerpt: バストアップ・美肌・美白もこれ一つで実感できる、まさに理想の商品です。贅沢な成分たっぷりの「プエラリア&プラセンタ モデル仕様」!理想のバストと美肌を手に入れよう!! もっと詳しい情報は..
Weblog: 健康食品で家族みんな健康生活
Tracked: 2006-01-11 01:07

偶然ネットで発見!『バストビューティー』
Excerpt: 初めまして、めぐです(^0^) 思春期の頃から胸がペッタンコで今の今まで 成長してくれませんでした(;_;) 雑誌で紹介されてるサプリを試したり・・・ 色んなバストアップマッサージを試..
Weblog: 必見! バストアップ器具 バストビューティー
Tracked: 2011-01-22 01:10

バストアップ成功体験
Excerpt: バストアップ成功体験に関するブログ記事のトラックバックを募集中です! SEO対策やアクセスアップに、この記事へトラックバックしてサイトのリンク先を増やしましょう♪ 記事に合ったカテゴリにトラッ..
Weblog: あなたのバストアップ応援ブログ♪
Tracked: 2012-05-31 15:39
×

