ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆スキンケア編 > シミをなくす美白ケア。
2006年06月23日

シミをなくす美白ケア。


◆美肌の秘密◆






やっと、火傷したおなかの皮膚が全部生まれ変わりました(>_<)

ずっと皮むけを起こしていてポロポロ状態がひどかったので、

痛みは既に治まってたもののこの1ヶ月、湯船に浸かれませんでした(*_*)

そう・・。

1カ月もかかりました。

長かったなぁ〜(>_<)

そして先生に言われたとおり、自分でも想像していたとおり、

しっかり痕を残してくれちゃってます(ノ_・。)

くすん。



皮膚が再生されたので、

今日からビタミンC誘導体を使って色素沈着ケアを始めますw。

VCH−100という油溶性のビタミンC誘導体。

いつもはコレをスキンケアの最後に1滴使ってるんだけど今日からはおなかも仲間入り^^;。

火傷の痕は広範囲だからさすがに1滴ってわけにはいかないけど・・。



これはトゥヴェールというメーカーさんの商品なんだけど、

ねこみはエステサロンで買っているスキンケア一式にプラスαとしてトゥヴェールさんから

水溶性ビタミンC誘導体油溶性ビタミンC誘導体の2品を使ってますvv。

ビタミンC誘導体は、

ニキビ、毛穴、シミなどの美白ケアに最も効果を発揮するって言われてるでしょ?

今は美白ケアがすごく注目されて

いろんなメーカーさんからビタミンC誘導体入りの化粧品が販売されてるけど、

実際はどのぐらいビタミンC誘導体が配合されてるかって分かんないよね(x_x)

モチロン使い続けることによって効果が現れてくるんだと思うケド、

商品に記載されてる全成分を見ても、

ほとんどはその他にもさまざまな成分が含まれているでしょ?



でもこのトゥヴェールの商品は


ビタミンC誘導体が100%!


なかなかないよね、他の成分が入っていないものって。



以前トゥヴェールのサンプルを見た時に「コレはなかなか良いかも。」と思ったんだけど、

その時は購入には至らなかったんだよね(・_・o)

それが3年ぐらい前かなぁ?

その時はあまり必要性を感じてなかったとゆーか(^^;)ゞ

その当時ねこみはエステでVCコースっていうのを月1で1年間やってたんだけど、

これは美白ケアのコースで、VC=ビタミンC、

つまりビタミンC誘導体を使った美白のコースだったのねvv。

それでね。

このコースが終わる頃、


「このまま毛穴レス・ニキビレスの肌を維持していきたいなぁ。」


と思ったの。

せっかくお金をかけてエステに通ってキレイになっても

それが維持できなかったらモッタイナイ!って思ったし。

そんなことを思った時、ふと、以前トゥヴェールからサンプルをもらってたことを思い出し・・・。


それからトゥヴェールとのお付き合いが始まった・・とゆーわけです(o^-^o)

なにより100%のものってそうそうないでしょ?

成分を重視してスキンケアを選ぶねこみとしてはかなり魅力的なモノだし。



水溶性は即効性がある分刺激があったりするけど、

油溶性はじっくり内側に働きかけて効いていくので刺激が少ないから

ねこみは両方をうまーく使い分けてます^^。

最初の頃はうまく使いこなせなかったけど今ではお手のモノ♪


じっくりケアしていきたいので、おなかにはもちろん油溶性でいきます!



VCH-100(click!)
  トゥヴェール VCH100


【全成分】
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル



おなかも早く痕が消えてくれるといいなぁ〜。




| RANKING(↑) | Comment(0) | TrackBack(1)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19694184

この記事へのトラックバック

激安価格【カイネチン配合化粧品】通販専門店
Excerpt: 究極の美白とアンチエイジング効果を発揮するカイネチンを配合した化粧品を格安価格でご案内しています!
Weblog: 激安価格【カイネチン配合化粧品】通販専門店
Tracked: 2006-07-02 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。