ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆バスト編 > バストアップしそう!?
2006年07月05日

バストアップしそう!?

最近乳首がまた痛くなってますw。

バストアップするかな?


ねこみの場合、バストが大きくなる前ってまず乳首がチクチク痛みます。

その後おっぱいの横からワキの下のほうにかけて痛みが続くのね。

その期間は長い時は1ヶ月近く続くコトも(>_<)

その時はマッサージもほとんどできないほど張ってて痛くなるんだけど、

マッサージはしなくてもジェルだけはちゃんと塗ります。


前回はこうやってある時ふっと痛みが消えたと思ったら3センチアップしてたから

今回もなんだか期待大★



もちろん毎日、チーズ、ヨーグルト、豆乳、牛乳、豆腐、納豆は欠かさず食べてます(o^-^o)

これらを毎日食べるよーになってからかなり体質も変わり、

今ではちゃんとサプリも効くようになってます。

(いかに食べてなかったかというコト。。)


目標はDカップ!


バストアップ情報と美肌情報たくさんの人気ブログランキングへ
            頑張れば結果が出るんだなぁと思えるバストアップ日記です。



今飲んでるサプリは、

   
  排卵日から生理が来るまでの黄体期にワイルドヤム

生理中はクズキナコ

生理終了から排卵までの卵胞期がプエラリア・ハーバルサプリメント




そしてマッサージジェルは、

普段はもちろんプエラリア・エクストラハーバルジェル

気が向いたときだけピンボンバスト


こんなカンジですvv。



特に、黄体期、生理中、卵胞期、と、きちんと身体のリズムに合わせて

サプリを飲み分けるようにしたら身体の調子も良くなりました^^。

ねこみは毎月PMSが半端なくひどくて、

頭痛はひどいし、腰も重い鉛をひきずってるようなひどい痛みだったし、

おなかものたうち回る痛さでホント涙ぽろぽろの日を過ごす事が多かったんです。

でもこれが今ではほとんど感じられなくなったし、

バストアップにも効果あるしで嬉しい限り♪

ラブコスメにもワイルドヤムが配合されてるサプリはけっこうあるんだけど、

ねこみがラブコスメで買ってるプエラリア・ハーバルサプリメントみたいに

原料が100%のものをずーっと探してたのvv。


ワイルドヤムもプエラリアと同じおいもの一種。

バストアップに効果があるって前々から知ってたんだけど、

なかなか良い物が見つからなくて(;>_<;)

これは値段も安いので買いやすいのも嬉しい・☆.。.:*・



サクッと胸を大きく・・!?バストアップ。



| RANKING(↑) | Comment(0) | TrackBack(0)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20314567

この記事へのトラックバック
×

