ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆バスト編 > 正直に。アップルCの成果
2006年10月13日

正直に。アップルCの成果

バストアッパーのヒトなら一度は耳にした事があるだろうアップルC

アップルC
     ア ッ プ ル C


コレを使って本当にバストアップした!ってヒトはどのぐらいいるのかなぁ?

ねこみもね、持ってます。

すんごい昔に買いました。

何年前だろ??

勧められてアップルDも買いました。

交互使いが良いとか言われて。


当時は今みたいにバストアップ生活は全くしてなかったし、

とにかくアップルだけに頼ってたのでバストアップ出来なかったんだと思う。

食事もバストアップに大敵のインスタントが多かった気がするし、

(インスタントは添加物が多いのでバストアッパーさんは控えなくちゃいけません☆)

イソフラボンも全然摂ってなかったし。

痩せっぽちだったし(∋_∈)


アップルは自宅の部屋でくつろぎながら胸にくっつけてるだけだから

実家暮らしには最適だな〜って思って買ったんだけど

結局1ミリも大きくなるコトなくいつの間にか押入れの隅っこに・・。

でも一応それなりに高い買い物だし捨てるに捨てれず、

結婚して実家を出てアパートに引っ越す時に一緒に持ってきたのね。

でも使うコトなくずっとクローゼットに隠しておきましたたらーっ(汗)



そして今年の春。



もう一度使ってみようかな〜と引っ張り出してきたの。

今だったらバストアップも順調だし(Dカップまであと少し☆)

以前と違って今はバストアップの為の食生活をしているし

カラダもバストアップしやすいカラダにはなってきてるだろーし。

そんな思いから日中はコレをつけて過ごしてたんだけど、



あれから4ヶ月。




          ・ 
             
          ・
          
          ・

          ・

          ・

          ・  

          ・

          ・










































変化ナシたらーっ(汗)



数年ぶりに再開したアップルだけど

今回3ヶ月試してみて効果があったらブログでもその成果を綴ろうって思ってたのm(._.*)m

でも効果がなかった(*/□\*)


とはいってもこの4ヶ月の間全く変化ナシだったわけじゃぁありません。

少しずつサイズアップはしてますvv。

でもね、このアップルのせいとは思えない(;_q)

今までサプリを飲んできてバストアップしてきたわけだけど、

サプリでサイズアップしてきた経過と変わりがないんだもん。

だからこの4ヶ月のサイズアップはサプリのおかげとしか思えない(;>_<;)



アップルCはかなり有名で、検索するとすぐにヒットするけど、


「すごい大きくなった!」


っていう内容はまだ見た事がないんだよねバッド(下向き矢印)


ねこみは、自分が使ってみて良かったモノは良かったと言うし、

効果がなかったモノは効果がなかったとこのブログではハッキリ綴ってきてるつもりだけど

このアップルも効果がなかったモノのひとつ。


もちろん即効性を求めて効果があったとかなかったとか評価してるわけじゃないし

このアップルも長年使ってきての感想(x_x)


クチコミなんかを見ると


「少しふっくらした」


とか


「少しハリがでた」


とか、そういう微妙な変化は見かけるんだけど、

サイトの広告のような絶大な効果があるかというと・・・。


う〜ん(T▽T)


確かにアップルを使ってはずした後はおっぱいはふっくらしてますvv。

でもそれは吸引されて引っ張られてるから一時的なモノだし、

それを繰り返すことで大きくなるというモノなんだろうけど

ねこみにはこのアップルでのバストアップ効果は全く見られませんでしたたらーっ(汗)


アップルCやアップルDを買おうか悩んでるヒトもきっとたくさんいると思うので

バストアッパーさんの参考になればと、今日は書いてみました。

もちろん個人差があるから、効果があるヒトだってきっといるんだと思いますw。


まぁ・・ねこみは他人がたとえ


「コレ良くないからおススメできないよ」


と言っていても、それが自分にとってすご〜〜く気になるモノだったら

自分で実際試して結論を出したい性格なので買っちゃったりするんだけどね^^;。


ヒトの意見ばかりに振り回されても“自分”がないと思うし“個性”もないと思うし。

そーやって自分に合うものを自分で見つけるのが大事だと思うし^^。

もちろん他人の意見を参考にするコトは大切☆





そうそう!

今日は友達とランチしてきたんだけどすっごく嬉しいコトがありました☆

明日書きます!☆




                             
                ↑                           ↑
  バストアップブログがたくさん   バストアップ成功者のブログがたくさん

| RANKING(↑) | Comment(3) | TrackBack(1)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント
ホムペに来ていただきありがとうございますm(__)m
…私も雑誌の広告に惹かれ『アップルC』を買った一人デス。
でもって,効果は…
全くありませんでした(;_;)
今思えば…そのお金はホント溝に捨てたもの。
買って後悔したモノの一つ☆
今はどこかにいっちゃいました(^_^;
Posted by 猫chibineko猫 at 2006年10月13日 21:55
こんにちは☆
ちびねこさんもアップル体験者なのですね^^;。
合う合わないは人それぞれだから効果ゼロ!と全否定は出来ないけど
あの・伝文句はちょっとオーバーな気がします(*_*)
Posted by ねこみ at 2006年10月15日 16:59
そうなんですか。
Posted by R at 2016年01月03日 22:55


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バストアップ1週間目の効果測定
Excerpt: バストアップを始めて1週間。バストサイズの測定です。胸は大きくなったかな??
Weblog: 豊胸体験録
Tracked: 2006-10-18 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。