ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆バスト編 > おっぱいの為の食生活
2006年12月14日

おっぱいの為の食生活

2年前までアンダーバスト64cmトップバスト72〜73cmをさまよってた

Aカップのねこみのバスト。(その差8〜9cm)

精神的に落ち込むことがあるとゴハンを食べられなくなる性格のため、

痩せるとトップバストが71cmに落ち込むこともありました。


Aカップでもカップが余ってスカスカ・・・・・・・ ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

パッド1コじゃ足りないくらいスカスカ・・・・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



今はトップバストが82.7cmまで大きくなり、

ブラでしっかりホールドされた胸にはちゃんと谷間もありますw。

この谷間っていうのは一生自分には無縁だと思ってただけにかなりの喜びがあります(*´∇`*)

寄せて集めればAカップでも谷間は出来るなんて言うけど、

背中やワキに余分なお肉がないカラダではどんなに頑張っても谷間は出来ないのです(;_:)

太りたくて、ポテチひとつ買うにしても

裏の成分を見比べて1番カロリーの高いものを選んでましたバッド(下向き矢印)(←今思うと間違った方法)

痩せてて、寄せるお肉ひとつなく、

あばらが見えちゃうような本当に女性らしい身体とは無縁の痩せっぽちでしたo(T□T)o

小さい胸で悩んでる人ならきっと分かってくれるハズ・・・。


10cm大きくなったコトは素直に素直に嬉しいです(*u_u)σ

でもアンダーが小さい為、裸だと決して大きくは見えないのでココがこれからの課題(T□T)



そんなねこみがバストアップの為に毎日欠かさない食べ物

毎日の食事と合わせて、コレだけは!と毎日ねこみが欠かさないもの。


はチーズとヨーグルト。

一緒に飲むのはローズヒップティー。(美肌を意識して☆)

はきなこを入れた豆乳。

は豆腐、納豆。


食事のメニューはもちろん毎日違うけど、

どんなメニューでも上に書いたものだけは絶対欠かしません。
 
以前にも同じコト書いてます。⇒最強豊胸プログラムA


もし夕飯がカレーだったとしても、単品で納豆もちゃんと食べます手(チョキ)
(小池栄子サンもそうらしいw)



メインの食事そのものはというと、お肌のコトを考えてもっぱら野菜中心

脂っこいものは滅多に食べません。(もともと好きじゃないしね^^;)

野菜中心の食生活は本当に健康的(o^-^o)

女優やタレントさんでも野菜中心の食生活を送っている人は多いけど、

コレは本当にお肌にすごく影響しますw。

小さい頃から野菜生活の食事だったから、それに関しては母親に感謝しなきゃって思います。


「肌への影響は食事が8割、化粧品が2割」


美容界では常識のこの言葉。

(今まで自分のブログでは何度も書いてる言葉だけど・・しつこいって思わないでねあせあせ(飛び散る汗)

いろんな方に自分のお肌を褒めていただけるのも、

単にエステに行ったからとか、洗顔を毎日きちんとやってるからとか、

いい化粧品を使ってるからとか、いいサプリを飲んでるからとか、そんなコトだけじゃなくて、

小さい頃から口にしてきたものの影響が1番大きいように思うの。

(もちろん全部大事なコトなんだけど)

だから自分でゴハンを作るようになった今も変わらず

野菜中心の食生活を心がけてます。



お肉中心の食生活は脂性肌になってお肌もテカったりするけど、

思春期の頃からそういうのとも無縁。

だいたい週に1回程度かな?お肉を食べるのは。

あ、でも外食した時はお肉も焼肉もバリバリ食べますよんw。

日頃の食生活においてってコトですねグッド(上向き矢印)

ただ外食するにしても、お茶する時はソイラテにするとか、お豆腐の入ったサラダにするとか、

デザートはコラーゲンで出来てるゼリーを食べるとか、そういうコトは必ず実行してます(^∇^)


食べてる物は絶対お肌に現れると思うから、

もしある日自分の顔にシミを発見したら死ぬほどショックを受けると思うし、

毛穴の開きなんて見つけた日にはもうめちゃめちゃ凹むと思うし、

シワを発見した日にはもう立ち直れないかもしれない(;_:)

でも、それを年のせいには絶対したくないから。



今話した野菜中心の食生活の話は美肌の為のお話だけど、

バストアップの為にたんぱく質を1日60g摂るというのを

ほぼ徹底してるのでプロテインも切らすことなく常備^^。

貧祖な胸はたんぱくがないから普通の人よりたくさんのたんぱく質が必要(x_x)

だから体重のキロを取った数字+10〜20gを目安に摂ってます。
(体重40キロだったら50〜60g)

ねこみは普通より多めに摂ることを心がけてますネw。

プロテインは2日に1回飲むようにしてるけど、

「今日はたんぱく質が少なかったかも?」

という日は1日おきじゃなくても飲みます(o^-^o)


チーズ2枚 8g
ヨーグルト100g 4g
豆乳200g 7g
きな粉20g 7g
豆腐半丁 7g
納豆1パック 9g



これで合計42gのたんぱく質。(あくまで概算)

あとはプロテインを足せば60gになる。

プロテインを牛乳で割ればたんぱく質はプラス5〜10gになる。

もちろんプロテインの代わりに食事からでもプラスαのたんぱく質は補える。

たんぱく質の宝庫である卵は1コあたりだいたい6gのたんぱく質が含まれてるし

たんぱく質の摂取が少ない日には週1でお肉を登場させたり^^。(ねこみはささみ派手(チョキ)

バストアップに必要な食事は量より質って言うけど、本当にその通りだと思う(v_v)

良質のたんぱく質を摂ること。

もちろんインスタント食品は徹底排除パンチ

チーズ



バストアップって言うと、サプリを飲んだり、補正下着をつけたり、マッサージをしたり、

そういうコトをする人は多いと思うけど

意外と食事を二の次に考えてしまう部分、ないかな?

ねこみが昔そうでした(T-T)

二の次ってゆーか・・全く意識してないわけじゃないと思うけど、

でも大切だと分かっていてもどこかおなざりになってしまう部分があったり。


何の効果もなく今ではすっかりお蔵入りとなってしまったアップルCを買った時、

一緒にバストアップの為の小冊子が入ってて、そこに食事の事が書いてあったのね。

バストアップに良い食べ物、みたいなカンジで。

(今もアップルC買うと小冊子ついてくるのかな?)

でもさーっと目を通しただけでそれを取り入れることはしなかった。

その後あれこれ買ったバストアップグッズにも食事のことは書かれていたけど

それでも食事の大切さを考えたコトはなく、グッズに頼ってた。

当然結果は出せなかったバッド(下向き矢印)


胸を大きくしたい!と思ってバストアップを実践していたものの、

そこにはバストアップへの徹底ぶりがなかったというコト。

母親が作ってくれた野菜中心の食事のおかげでお肌にいい食生活は出来ていたけど

それとは別にバストアップに良い食事を自分で取り入れることがなかった(T-T)



サプリなしでバストアップさせるのは正直言ってかなり厳しいと思いますバッド(下向き矢印)

もちろん20歳前後の女性ならサプリなしでもバストアップは充分可能☆

まだホルモンの分泌も盛んだし^^。

でも25歳を過ぎればもうホルモン分泌も安定してしまう。

だから、思春期の頃のホルモン分泌を求めて多くのバストアッパーさんが頼るのが(ねこみも含め)

今主流の“バストアップサプリ”


Cカップも今は胸の大きい部類には入らない世の中だから

Cカップからバストアップする人も増えてるけど、

Aカップから始める人はそれ以上にもっと努力しないといけないよね(x_x)

バストそのものに脂肪のない人の場合は特に・・・・・。

ある程度バストに脂肪のついてる大きさからのスタートとはやっぱり違うんだし・・・・・。



思春期にきちんとおっぱいが大きくなった人は、

おそらくここまで苦労したり気を使うことはなかったと思うけど、

ホルモン分泌の量が安定した年代から胸を大きくしようと思ったら、

やっぱりかなり努力をしないと大きくはなれないと思うの。



だからいくらサプリを飲んでも、

根本的なコトが備わってなければ結果には結びつかないと思う(ノ_。)


“ホルモン分泌の盛んな20代前後なのにバストアップ
 出来なかった。”



結局はそれと一緒なんじゃないかなと。


“20代後半からのバストアップ挑戦!サプリも毎日服用☆
 でもバストアップ出来ない・・。”



若かりし思春期と同じように、

せっかくサプリで擬似的に女性ホルモンの分泌を高めても

そこで他に何もしなかったら思春期にバストアップ出来なかった状態と同じ繰り返しをするだけ。

せっかく2度目の思春期チャンスを作っても・・・・ムダになっちゃうだけ(∋_∈)



文字にして打つとどう表現したらいいのか、なんだか難しいけど(*/□\*)



ねこみの場合、食生活が変わったコトでサプリの結果が出ました。

サプリだけでは大きくならなかったと思うし、食事だけ頑張っても大きくならなかったと思うw。

食事は豆類をとにかく摂るようになったけど(←実家暮らしではほとんど食べたことがなかったので)

でもお肉を食べなくても豆類でしっかりたんぱく源は摂れるから問題ないので

積極的に食べてます(o^-^o)



確かに

“2ヶ月でサイズアップ成功しました”

“3ヶ月で5cmUP!”

なんていう方もいるかもしれないけどやっぱり状況が違うと思うから・・・。

特にねこみは、


めちゃめちゃ痩せてる。
万年Aカップ。
思春期なんてとっくに越えてる。



という、もうそれはそれはバストアップには不向きな状態(;_:)から始めたから、

まず体質改善に時間がかかったし、その間はバストサイズの変化はなかったけど

それでも体質を変えることをまず優先に徹しました。

大きくなり始めたのはその後から(o^-^o)



最初に野菜中心の食生活を送ってると書いたけど、

実はこれにはもうひとつ大きな理由がw。


日頃から野菜サラダをたくさん食べ、
朝食にフルーツを取り入れ、
発酵食品(ヨーグルト、納豆、漬物など)を積極的に食べる生活を送れば


これだけで体内で酵素が増えてくれるので、

食事はモチロンのことバストアップサプリの吸収も良くなります☆

(ちなみにフルーツは午後じゃなく午前中に取るのがベストだそうexclamation
 夜は冷え&むくみの原因になるので、代謝のUPになる午前中に食べていると
 押切もえちゃんが言ってました☆)


昔から言われてるけど、果物と生野菜はとってもいいんです、酵素を増やすのに^^。

お肌にも良いし^^。

とゆーか、果物と生野菜は必須!ですw。

 
               (ちなみにキウイが大好物)



火を通すんじゃなくてあくまで生フルーツ&生野菜です。

ねこみが豊胸効果のあるボロンたっぷりのキャベツを生で食べてるのには

こういう意味もありますm(._.*)m

もちろん小さい頃から果物好き&野菜中心の生活なので

血液もサラサラです.☆.。.:*・

おなかもスッキリペッタンコ。

(ちゃんと病院でサラサラ診断も受けてます手(チョキ)


基本的に、食事で摂れる物ならサプリを使わず食事から、

どうしても食事からではムリなものはサプリから、というのがねこみの食事法。
(ヒアルロン酸やプラセンタとか)



太りたくないという人が動物性のたんぱく質を摂るのは逆効果だし

体質や体系でまたその方法は違ってくると思うからこれはあくまでねこみの例だけど、

{人気ブログランキング}{バストアップブログ}でも、

バストアップに成功してる方はたくさんいるようだし

自分に合う方法を見つけるのが1番だよねw。

バストアップは出来る☆という自信を持つことも

結果を出すには必要だと思うし。



ねこみはAカップ歴が相当長いから・・・胸の小さい人の悩みは手に取るように分かります。

バストアップは胸を大きくすることだけを考えるのではなく、

妨げになっているものも排除していかないといけないです。


あとは半信半疑でも試すコトは大切かも。

半信半疑って、半分は信じているって意味だし、それなら自ら試さないとネ.☆.。.:*・


いつも長いブログでスミマセン・・・たらーっ(汗)



←バストアップ法集結☆




| RANKING(↑) | Comment(13) | TrackBack(0)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント
ねこみさん、初めましてこんにちは(^^)
私もメルレ暦3年(今は辞めてます)寄せるお肉もない程痩せてる、万年Aカップで思春期をとっくに過ぎてる主婦です(笑)

ねこみさんのHPを見て、すごく共感したりすごく勉強になってます。
私もサプリジプシーを繰り返して、いまだにAカップのまま諦めていました(-_-;)
でも、ねこみさんのHPを見て自分のバストアップの方法が間違えていた事と、諦めちゃダメだって気づいてまた再開しようと思っています(^^)

すぐに生理が来てしまうので、本格的にはそれからとして、ねこみさんの食事に欠かさないものを参考に食生活始めてます。
キャベツを一日に半分くらいは食べてるんですよね?すごいっ!
豆乳や納豆チーズは元々好きな方なので問題ないですが、キャベツは辛い・・(*T-T)
私元々肉食なんですよね・・(-_-;)
でもバストの為にはと思って頑張って食べてますけど、半分まで食べれてないです(笑)

こうして書き込みする事自体不慣れなので、変な文章になってたらごめんなさい。
これからも応援しながら参考にさせていただきま〜す(^^)
Posted by わかち at 2006年12月14日 10:23
 いつもねこみさんのブログ、楽しみにしています。
 私は今まで4回ほどバストアップに取り組み、挫折してきました。しかし、ねこみさんのブログをチェックするようになって本気でバストアッププロジェクトを立ち上げました!!(おおげさ!?)
 152センチ、41キロ、バスト73センチ・・・・この貧弱な体を克服したくて!!
 まずは ハーバルサプリとエクストラハーバルジェルと筋トレで10日目、74、5センチにアップ!しました。生理1週間前というのもあるのかなあとも思いましたが嬉しいです!! 昨日はプロテインも買ってきましたが大豆プロテイン・・・ホエイの方が良いとブログで確認、ショック。。でも身をもって実験したいと思います。大豆だと、どう出るのか。
 長くなりましたが、ねこみさんをいつも目標にこれから頑張っていきます。応援してますよ!!!!!
Posted by さつき at 2006年12月14日 13:07
つい最近このブログを発見したんですが、目からウロコ!な話ばかりで一気に読んでしまいました(*^皿^*)食事でバストアップというのは考えた事なかったです…やっぱり毎日の努力が大切なんですね。私もねこみさんの食生活を見習って頑張ろうと思います! 私は少し前からメールレディというかキャッシュバックで小遣い稼ぎを始めました。学生だし部活もバイトもあるからほんの少ししか稼げませんが…。 でもたくさんの人と単発的にメールするのは得意じゃないので、まじめでマメな人と1日何回もメール、というやり方にしています。文も長くしてるからサクラとは思われないみたい。 だからすぐ会おうと言われないのでそれを断るのに困ったりはあまりないんですが、アドレスを聞いてくる(教えてくる)のがすごく多いんです。直アドだとまだ断り方があるけど、フリメでって言われた時の断り方が…いいのが思いつかないんです↓ ねこみさんはどうしてますか?いきなりこんな質問してすみません。もしよかったら教えて欲しいです。
Posted by みなみ at 2006年12月15日 17:05
>わかちさん

初めまして☆
そしてこんなねこみのブログを見つけてくれてありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)

ハイ☆キャベツバリバリ食べてます^^。
ねこみはよくツナ缶買ってきてあえて食べてますよ♪
しかも前日にあえたものを食べるようにしてます。
そうすることで水分が出て少ししんなりしてグッと食べやすくなるんですw。
お昼に4分の1、夜に4分の1で1日2分の1ってカンジかなぁ。
お肉が好きならしゃぶしゃぶ用のさっとお湯にくぐらすだけでOKのお肉と
一緒にあえるのも良さそうですね☆
続けられなかったらそこで終わっちゃうと思うから
毎日じゃなくても週に3日は食べるとかそんなふうにして続けられるようにするのも
いいと思います。


それと全然変な文なんかじゃありません☆
それどころか応援していただいてとっても嬉しかったですよ〜(o^-^o)
ありがとうございます(*^▽^*)


>さつきさん

バストアッププロジェクトいいですね♪
とゆーか、そういうふうに目標を持ってやることが絶対大事だと思うし、
そうすることで積極的に取り組めるんですよ、絶対(v_v)
実際ねこみもそういうふうに自分でプログラム打ち立てたし^^。

でも体系がねこみとそっくりでビックリしました。
ねこみは151p、38キロ、73cmだったんです。
しかもサイズアップもしてるとのことだからこっちまで嬉しくなっちゃいますね(≧▽≦)

プエラリアのサプリを飲んでる場合は
イソフラボン系のサプリやプロテインは併用しない方がいいんだそうです。
LCさんに以前不安で聞いた時にそう言われたんだけど
量を調整しながら様子を見ていったほうがいいかもしれないですね??
激励のお言葉までいただいて涙が出そうだ(>_<)
いつもありがとう.☆.。.:*・


>みなみさん

初めまして♪
一気に読んでいただいたとは、とっても嬉しいお言葉です(# v。v)

何をやっても結果が出ない場合はやっぱり食事を見直したほうがいいかなって思います。
ねこみがそうだったから・・・。

学生さんなんですね★
ねこみもみなみさんと一緒で、単発ですぐに終わっちゃうメールは性に合わないんです・・。
だから固定客?みたいに一度やりとりしたら長く続ける派です^^。

フリメを知らないってとぼけてみるのはどーでしょう?f(^-^;
そういうの疎くて・・みたいな。
フリメの取り方を数回に分けて聞くだけでも何度かやりとりに繋がるしネ。
どうでしょう??
Posted by ねこみ at 2006年12月16日 01:41
がんばってるんですね!
悩んでる先輩がちょうどいるんで、このブログ教えてあげたい。
けども、ロコツに教えるとぶん殴られそうです(笑
ねこみさん、おいらのブログからリンクさせてもらいましたw
けども、内容的には対極かなぁとおもうので、問題ありだったらウチのブログのどの記事でもいいのでコメントくださいなw

また遊びにきます☆
Posted by であい三四郎 at 2006年12月16日 15:25
ねこみさん、こんにちは。
私も食生活で変わることを実感しています。
いままでは高いサプリを飲んで、それで安心してました。
でもそれじゃーまったく無意味なんですよね(><)

いま私もバストアップに挑戦しています。
バストアップサプリを飲もうかどうか迷っています。
なぜなら。。副作用が怖いんです(><)
私事なのですが、若いときにダイエットで痩せすぎて生理が止まってしまい、何ヶ月も生理がなく、子宮も収縮して、このままでは子供ができない!と言われてしまい、
そこから回復するのにかなりの年数がかかってしまいました。
ホルモン剤の投与や排卵誘発剤などで治療していたんですが、体が病的にむくんだり、とても辛かったんです。
だからプエラリアを飲んでまた生理が狂ったら。。。と思うとなかなか飲む勇気が出ません(><)
でも大きくなりたい!
いま葛藤中です(^^;
なかなか食事とエクササイズだけでは難しいです。

ねこみさんのブログに出ていた ティリスに挑戦してみようかな(^-^)と思っています。
あっ、プエラリアンコーヒーは購入させていただいてもう4袋目です♪
ねこみさん、長々とまとまりのない文章ですみませんでしたm(><)m
またお邪魔させていただきます♪
Posted by さつき at 2006年12月16日 17:13
>であい三四郎さん

悩んでる人がいるんですね。
でも確かに男の人からバストアップ法を勧められたら傷つくかもしれないですね^^;。

リンクの件も含め、近いうちに訪問させていただきますねw。


>さつきさん

前のコメントでプエラリアサプリを飲んでるみたいなこと言ってたけど、
今は飲んでないってコトですか?
飲んでたときは副作用はどうでした?

う〜ん・・。
ねこみと同じ体系かなぁって思ったけどダイエットをしてスレンダーになったってことは
また違うかもしれないですねぇ・・。

以前働いてた職場でさつきさんと同じようにダイエットで生理が止まり、
ホルモン剤を投与しながら仕事に来てた人がいます。
かなり大変そうでした・・・。

通ってた婦人科で聞いてみるのはどーでしょう??
飲みたいと思ってるサプリにプエラリアが含まれてるんだけどどうですか?みたいに。
バストアップの為にとは言いにくいと思うので^^;。
Posted by ねこみ at 2006年12月17日 23:47
ねこみさん、こんにちは。
前の さつきさん とは違うさつきなんです^^;
まぎらわしいとは思いましたが、以前からこちらの名前でコメントを差し上げていましたので、そのまま変えずに送ってしまいました^^;
まぎらわしくて本当にごめんなさい^^;
Posted by さつき at 2006年12月18日 14:11
>さつきさん

あぁ・・・あたしとしたコトが(>_<)
ごめんなさい〜(;_:)

名前が似てる方からコメントいただいたときはIPで確認してるんだけど
同じ名前で同じ記事内へのコメントだったので完全に同じ方だと思ってしまいました。
こちらこそごめんなさいです(>_<)

きちんと確認いたしました。
ホワイテックスを飲んでいてりんごちゃんほっぺになっちゃって、
そしてバストアップサプリの購入を悩んでいるさつきさんでいいんですよね?

コメントやりとりが成立しなくなっちゃうので
一応前のねこみのコメントはそのまま残しておきますね。

お2人のさつきさんに申し訳ない事しちゃった(;_:)
Posted by ねこみ at 2006年12月18日 15:32
ねこみさん、こんにちは^^
え〜と、りんごほっぺのさつきです^^
コメントありがとうございます。
やっぱり同じ名前は混乱させてしまいますので『さつきりんご』に変更します♪
こちらこそまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(@^-^@)
Posted by さつき at 2006年12月20日 10:58
>さつきさん

気を使っていただいてありがとうございます(*_*)
こちらこそヨロシクデス☆
Posted by ねこみ at 2006年12月21日 16:59
こんにちは!
食生活がこんなに大事だったと、改めて思いました。
痩せているのに、もっと痩せないと、と思い小食の生活でした。胸がないのは遺伝だと諦めていたのですが、ねこみさんのブログで、かなり勇気づけられ頑張っていますよ。
私はかなりの貧乳なので、相当努力が必要かも。
娘も貧乳にならないようにしなくては・・・
まだ低学年ですが・・
またお邪魔しますね。
Posted by さこ at 2007年07月24日 19:01
>さこさん

こんにちは。胸の大きさは絶対遺伝じゃないですよね。
ちなみに母親は貧乳だったけど亡くなったおばあちゃんは巨乳でした。
胸は脂肪で出来ているから痩せているとバストも貧租に見えちゃうんですよね。
Posted by ねこみ at 2007年07月24日 22:00


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。