ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆バスト編 > バストアップで思うこと
2007年05月20日

バストアップで思うこと

そう言えばまだブログでは言っていなかったなぁと思うけど、

以前飲んでいたティリスブラージュアミュレットは今は飲んでません。

これはバストアップ目的じゃなく、バストダウンしないように飲んでいたもの。

バストアップの妨げになるストレス緩和のために^^。

ティリスブラージュアミュレットに含まれている、

“ラベンダー”“セントジョーンズワート” “プラセンタ”がストレス緩和に効果のある成分でした。

なかなか自分には効果もあってかなり良いカンジでした☆


でもねこみの場合、これをバストアップ目的じゃなくストレス緩和目的で買っていたから、

ストレス緩和と美容効果を考えて、今は別のものを飲むようにしたんです(・。☆

もう4ヶ月くらい続けてますネ(o^-^o)

これはこのサプリ以外のサプリも登場するお話なので、後日改めて記事にしたいと思います。









今飲んでいる、プエラリア・ハーバルサプリメントワイルドヤム

どちらも1日の目安量は2粒。

ティリスを飲んでいた時は、併用するというコトで全て1粒ずつにしていたんだけど、

ティリスを辞めてからも目安量の2粒には戻さず、今もずっと1粒のままにしています^^。

もちろん最初に飲み始めた時はどちらも2粒で飲んでいたけど、

ずっと飲み続けていて身体もだいぶ慣れているハズだし、敢えて量を増やさず、

そのままで様子見というカンジかな。


そしてこういう飲み方に変えた頃から、

以前断続的に使っていたピンボンバストをまた断続的に再開。

なんかね、このピンボンバスト。

一時はすごく人気だった時もあったけど、今はすっかりその人気も落ち着いたでしょ?

ブーム(?)に乗って買ったという人も多いと思うのね。

でもなんだかねこみには、その人気関係なく、自分のバストにはいい働きをしてくれるというか、

使うと、ハリが半端なくスゴイんだよねw(゜o゜)w

特に生理前ってバストが張るでしょ?

でもその張っている間にピンボンバストを使うと、今までにないくらい張る(*△*)

それはもう、触れないくらいあせあせ(飛び散る汗)



そういえば生まれて初めてこのピンボンバストを使った時、

あまりのハリ方に衝撃を覚えたんだよねw(゚O゚;)w

1日何回も塗っていたからかもしれないけど、(1日5、6回は塗ってたexclamation

脇の辺りから本当に張って、そのハリからくる痛みもしばらくの間ずっと続いて。

そして何日かして痛みがふっと引いた後、サイズアップしていた・・・・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

もちろんね、食事もかなりかなり気を使っていたのでこれだけの効果じゃないのは分かってるけど。


本命で使っているプエラリア・エクストラハーバルジェル

こちらは水分をたっぷり含んだもっちりしたジェルだから、バストに塗ると本当にぷるぷるになるし、

普通に使ってもバストへの感触は本当に良い(゜▽゜*)

だから、今は生理前にピンボンバスト、それ以外にプエラリア・ハーバルジェルというふうに、

バストケアアイテムのほうも使い分けてます(o^-^o)

昨日2ヶ月ぶりくらいに計ったら、トップバスト83センチでした。

ほんのちょっとだけど、大きくなった(*゚ー゚*)


今日は久しぶりに写真を撮ってみたのですが・・・プチ胸ですみません(T▽T)

1センチ2センチの変化って、見た目じゃ全然変わらない(ノω・、)



でも、


「2年前はAカップでした。今はCカップです。」


なんて書いてしまえば簡単だけど、多分パッとこのブログを通りすがりに訪れた人は、


“この人2年で2カップ大きくなったんだ?胸ってサプリで簡単に大きくなるんだ〜。”


と思うかもしれない・・・。

でも、そうじゃなくて、裏を返せば、

2年前も、3年前も、4年前も・・・10年前もずっとAカップだった、というコトで、

長い下積み(?)を経て、サイズ変化がやっと出始めたのが2年前だったというコトなんだよねたらーっ(汗)

きっと誤解してる人もいっぱいいるんだろうなってよく思うから・・・。

バストアップは簡単って言う人もいるかもしれないけど、

少なくともねこみには簡単じゃなかったもの(´口`メ)

大きい人から見れば、たいして大きくなったレベルじゃないのかもしれないけど(T-T)



やっぱり1番大切にしているのは食生活

長〜〜い長〜〜い年月をかけて定着していた小かった胸なのに、

それをわずかな期間で大きくするのは無理だと思って、

今まで足りていなかった栄養素を時間をかけて体の中に増やしていくんだ、いう考えで、

ガラリと変えた食生活。

“サプリの効果を感じられるようになるまで土台を作らなきゃ”、ってカンジで。

食事もサプリも、その栄養素を体内に溜めていくことが大事かなと思うから、

だから食事にしても、

断続的に摂るとかでは、すぐに体内から栄養素は無くなって、ちっとも溜められないと思うから、

一度にたくさん摂るんじゃなく、少しでも毎日続けてこそかなと。



1日3回の規則正しいバランスの取れた食事に、プラスしてサプリの力を借りることは、

自分にとっては大きな変化になってます(o^-^o)

同じアパートに住んでる人もね、週末は旦那さん(彼氏?)が必ず朝ごはんを買ってくるんだよぴかぴか(新しい)

ねこみのアパートって1棟に8部屋入っていて、それが全部で10棟くらい並んでいるのね。

その棟と棟の間にそれぞれ駐車場が設置されているんだけど、

週末にベランダで洗濯物を干していると、

その駐車場から旦那さん(彼氏?)がふら〜っと出かけていくのが見えて、

15分ぐらいすると帰ってきて、朝ごはんの入った袋を持って部屋に入っていくのが見えます^^。

若いコって朝ごはん抜いちゃうコ多いからね(´口`メ)

買ってくるにしても、ちゃんと朝ごはんを食べる習慣があるのはエライな〜といつも感心(*^.^*)

奥さん(彼女?)は平日の朝はとても早くて、もう6時半くらいには出勤するのが見えるので、

週末は旦那さん(彼氏?)が気を使っているのかなぁとか想像したりも。。。。

こういうのいいですよね〜(o^-^o)



話はそれましたが・・・。

サプリはあくまでキッカケかなと思うから、

バストアップの方法がたくさんあっても、その全てが自分に適しているとは限らないし、

バストアップのために飲んでいるサプリだって一生死ぬまで飲み続けるものではないと思うんだ。

サプリだけに頼って大きくなれたとしても、辞めたら元に戻ってしまうかもしれない・・・・・。

それって悲しい(p_・q)

サプリメントは少ない女性ホルモンを補充するというふうに考えた方がいいかなと自分では思うし、

もっと根本的な、栄養・睡眠・運動で、

サプリを飲まなくなっても、

ちょっとやそっとじゃ崩れない身体をきちんと作ることが1番大事かなって。

食物だって、種をまけば確かに芽は出るかもしれないけど、

でもその芽がりっぱに大きく育つには良い土や良い肥料があってこそだし^^。

土台がないと、芽が出てもなかなか大きくなれない(:_;)


ダイエットも似てるかも?

脂肪を燃焼させてダイエットに繋がるというサプリも多いけど、

でもいくらダイエットサプリと言っても、これはあくまでダイエットの為のサポート的存在。

そのサポートの力を借りて自分で努力することで結果が2倍にも3倍にもなるんじゃないのかなと。


なんていうか・・・、20歳前後にAカップからDカップまで大きくなったという人と、

30代でAカップからDカップになったという人では、また意味合いが違うと思ってるからね^^;。

成長ホルモンがまだ盛んな20歳前後なら自分の体の中でおきている自然の力を利用出来るけど、

その大事な成長ホルモンが盛んな時期を逃しちゃった30代は、

サプリで第2回目の擬似的成長期状態を作るというカンジになるわけだから、

そこでサプリを摂っているからと何もしなければ、

20歳前後の成長期に胸が育たなかった時の二の舞を繰り返しちゃうだけのような気がするし(;O;)



食べ物から栄養を摂ることは1番自然だし、身体にもいいよね(・。☆

でも大切なのは、食事の量じゃなくて質

なんでもそうだけど、他の栄養素とバランスよく摂ることが大事なんだよね。

他のものと組み合わせることで本来の栄養素の働きが生かされるというか。

足りない栄養素を補いたいという意味で飲むサプリメントだって、

身体の中でビタミンやミネラルが不足していたらちっとも働かないわけだし(*△*)


体の中でうまく栄養素が働く組み合わせを考えると

食事の摂り方も変わるので、身体への変化も感じられるんだよね(o^-^o)

先日、豆類のイソフラボンと乳製品のたんぱく質の記事を書いたけど、

例えば、ビールのおつまみに枝豆という組み合わせだってちゃーんと意味があってのことだし、

お酒を飲む前にはコップ1杯の牛乳を飲んだりチーズを食べると良い、ということも、

バストアップを意識するなら積極的に取り入れたい組み合わせだったりするし。

ただ単にお酒を楽しむのではなくてね(o^-^o)

自分もまだまだバストに関しては発展途上だけど、

身体やお肌を作る食べ物を意識するのは悪いことじゃないし、むしろ良いコトだと思うから、

これは続けて行きたいこと(*゚ー゚)ゞ



今このブログの左側でアンケートを集計中なんだけど、(答えてくださった方ありがとう!)

バストの悩みが圧倒的なことにちょっと驚いていますw(゜o゜)w

もっと驚いたことが、ヒップの悩みと答えている方が1人もいないことあせあせ(飛び散る汗)

バストの悩みはやっぱり大きさなのかなぁ?

それとも形かなぁ?

大きくても、今度は垂れることで悩んでいる人も多いよね(●´ω`●)



そうそう!バストとは関係ない話なんだけど、

今ね、引き締めボディ強化としてあるプロジェクトを立ち上げて取り組んでいることがあるんだけど、

(自分で勝手に名づけたプロジェクトです(^^ゞ)

これ、目に見えてかなり変化があって、体がすご〜〜く引き締まるんです(゜▽゜)


ヒップも!太ももも!!ウエストも!!!


太っているわけじゃないので特に細くならなくてもいいんだけど、

痩せている=引き締まっている、とは違うから、

ダイエットへの悩みはなくとも引き締めはしたいって思って始めたんだけど、

これがかなり良くて・・・(*´∇`*)

今までねこみが自宅でやってきたエクササイズは緩やかに効果を出すものだけど、

これはわりと短期間で身体が変わるのでちょっとハマっています☆

もう少し期間を続けてブログに書きたいと思ってます(o^-^o)

久々に自分の中での大きなヒットです(*^ー^)ノ


バスト

バストアップ BlogRanking☆.。.:*・






| RANKING(↑) | Comment(11) | TrackBack(0)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント
はじめまして
私もメルレやってたことありますよー
テレホンレディもやってましたw
大変ですよねー
もうやりたくないっっっっ
ピンボンバスト私も使ってます。
他のクリームと併用なんですが結構扱いづらいけど香りと使用後の張りはいいかんじですよね。
お値段もお手軽だし。
カス対策でかなり体を蒸しタオルなんかでホットパックした後使うと少しマシな気もします。
私もガリガリにやせているので
食事には気をつかっています。
気を抜くとすぐやせてしまうので・・・
これからもちょくちょく覗かせてもらいます。
Posted by 苺ママ at 2007年05月21日 16:42
ねこみさん、こんにちは!
私も引き続き、バスト&ヒップアップ、ウエスト&太ももサイズダウン頑張ってましたよ!
バストはまだまだですが、せめてハリだけでも…と心がけていたせいか、最近、ウチの彼からバストのウケもよくlove☆loveです♪(^∇^*)
もっと数値的に成果を上げたいな♪努力あるのみですよね。
足から太もも、ヒップからウエスト…と、下から上へ、下から上へ…と、遠い所からバストへと肉集めするようにマッサージをしてみてます(笑)。二の腕からもデコルテにお肉を持って来たり、全身からバストに目がけて四方八方から脂肪をかき集めてみてますが、我ながらチョット笑っちゃいます(^▽^)
腹筋も、50回を2セットほどを日課に、なんとか最低100回は頑張るようにしてます。
ねこみさんのブログが私の大きな励みです♪いつも色々なお話をありがとうございます!
Posted by みぃ〜たん at 2007年05月21日 22:16
>苺ママさん

初めまして〜〜☆
苺ママさんっていうコトはご結婚されていてお子さんがいるのカナ?^^

ピンボンバストは外出の時は使えないし、
どうしてもメインというよりはサブ的になっちゃうんですけど、
ハリ感にはずば抜けてるのでお風呂上りで体が湿っている時に使ったりしています☆
苺ママさんは蒸しタオルを使っているのですね!
とっても良い考えですね♪
わたしはスチーマーを使ってやっているけど、カスも出にくく良い感じです(o^-^o)
お風呂上りはほとんどカスは出ないですよね。

ねこみは普通に歩いていると痩せてるとは言われるけど、
それでも昔に比べれば今はガリガリに痩せているというカンジではなくなりました^^。
けっこう意識して食事をしてるからかも?
昔はあばらなんかも普通に見えちゃってましたからo(T□T)o

コメント嬉しかったです☆
ぜひぜひまたお暇な時にも覗いてやってください(*゚ー゚)ゞ


>みぃ〜たんさん

ラブラブ羨ましいです(*´∇`*)
十数年お付き合いしていると、
ときめきとかドキドキ感なども付き合い当初に比べると薄れてくるのではとも思うけど、
いつまでもラブラブでいられるのはステキですよね☆
離れられない身体と離れられない気持ちがダブル攻め出来たら
彼氏にとって“最高のオンナ”なのかも(o^-')b

見た目ってけっこう大切だと思います。
本当はバストサイズが大きいのに小さく見えちゃうより、小さくても大きく見えるほうがいいし、
本当は体重があるのに見た目にはそうでもないように見られたりとか☆
もちろん数値は自分への戒めになるので基準として考えるのは大切ですけど。
ねこみも今は形の良いハリの良い美乳を目指しつつ、全身ケアをちょっと頑張っています♪

こちらもみぃ〜たんさんからのコメントはいつも嬉しいです☆(←ホントに)
いつもコメントありがとう!
Posted by ねこみ at 2007年05月22日 17:59
「痩せている」「引き締まっている」

やっぱり違うよね!!

先日、ドラストでくぅちゃんのでかポスターがあって、何かな?と思ってみたらボディローション??

コーセーから新しく出たみたいで、塗って引き締めるって感じのモノでした♪

くぅちゃんの足って、引き締まっていてすごくステキなんですよ(〃▽〃)ポッ
2千円台で買えるから、今度試してみようかな??

Posted by うさぎ at 2007年05月22日 18:44
>うさぎさん

うん、違うと思いますw(゜o゜)w
痩せていてスリムというのと筋力があるというのは別物ですモンね(@_@;)
筋力がなければ痩せていてもたるむところはたるむし。。。
ほどよい筋力をつけるというのはやっぱり大切かも。

そのローション安いですね♪
まだ見たことないのですがCMでやったりしてるのかなぁ?
発刊作用のあるものでマッサージした後、
スーッと清涼感のあるジェルみたいなものを仕上げに塗ると
引き締めには効果あるみたいですよ☆
去年の夏は1日おきにそれをやっていたんだけど、
なかなか良かったです(o^-^o)
Posted by ねこみ at 2007年05月23日 12:16
初めまして
バストアップ初心者です★

一つ聞きたいんですが。。。
生理中は、サプリとか摂ってはいけなんですか??
初歩的な質問ですいません・・・
Posted by しぃちゃま at 2007年06月25日 16:24
>しぃちゃまさん

初めまして。
ブログに目を留めていただいてありがとうございます。

サプリメントは生理中に取ったらダメってコトはないですよ。
あくまで“食品”ですし、ねこみもコラーゲンやヒアルロン酸のサプリとか取っているけど
毎日欠かさず飲んでますし☆

ただホルモンに働きかけるサプリを飲んでいるので、それだけは飲まないです。
メーカーさんにも確認した上でそうしています。
そのへんはメーカーによって若干違うと思います。
手持ちのサプリで気になる点があるのでしたら
直接メーカーに聞いて正しい答えを聞くのが間違いないと思いますよ。
Posted by ねこみ at 2007年06月25日 18:14
ねこみさん
お忙しい中、ご丁寧にありがとぅございました(*- -)(*_ _)ペコリ

プエラリア99%を飲み始めようと思っているのですが、卵胞期、黄体期と違うサプリを摂るとか、混合サプリの場合、生理5日目〜生理4.5日前しか摂らないとか良く聞くので・・・(>o<")

メーカーさんに問い合わせした方が確実ですよね
お忙しい中、すみませんでしたペコリ(o_ _)o))

Posted by しぃちゃま at 2007年06月26日 10:36
>しぃちゃまさん

こんにちは。

生理中にサプリを摂ってはいけないか?という質問は、プエラリアのことだったんですね。
プエラリアサプリひとつ取っても、メーカーが違えば含有量も全然違いますからね^^。

女性の体は排卵日を境に卵胞期と黄体期があって、
体の中の状態が全く違う状態になるというのはご存知ですよね?
飲み分けをするというのは、その体の状態を利用するってコトなんですよ。
それに逆らったことをすると、ひどいと病気を引き起こしてしまう可能性もあるし、
いろんな副作用が出る可能性があるというコトなんです。
ホルモンに働きかけるものだけに安易に摂るのではなく、
普通のサプリとはちょっと違うことを意識したほうがいいと思います。
生理中に飲んでもいいかとかそういう具体的なことは
メーカーさんに聞けばおしえてくれると思いますよ♪

Posted by ねこみ at 2007年06月26日 11:40
こんにちは!!
大変参考になりました.v_v.
私も育乳はじめて1週間でまだまだわからなぃコトたくさんありますのでこれからも参考にさせてください♪
私は19才で、サプリに頼らなくても生理前はカナリ胸が張ります。だからプエラリアは一日40mgしかとってません。そのかわりエクササイズと睡眠、マッサージは頑張っていこうと思います♪
年代や体質によって適したバストアップ方法を探すのは大切ですね。
では♪
Posted by wenyinh at 2007年08月17日 10:30
>wenyinhさん

初めまして wenyinhさん。
ねこみも美乳を保てるように日々意識をするようにしてます。
とは言ってもねこみも試行錯誤だからあんまりえらそうなコトは言えないんですけどね^^;。
19歳ならまさにホルモン分泌が盛んな時期だし、
自然の力をじゅーぶん利用できるはずだから
サプリに頼らない方がいいですよね★
10代でサプリを利用してしまうと逆効果になってしまう可能性も大きいですし・・・。

wenyinhさんのおっしゃるとおりですよね。
年代や体質、体調など、個人差があるし、ホルモンバランスもみんな違いますしねxx。
同じ方法でバストアップ出来るならそれこそみんな巨乳ですよね^^;。
Posted by ねこみ at 2007年08月17日 18:45


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。