ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > 男友達の話。カレの話。 > 車を運転しないオトコ
2005年09月26日

車を運転しないオトコ

あるサイトで知り合ったけんじさん。

会う前に写真で顔は知っていたけど、彼は爽やかイケメン系☆

メールのやりとりのイメージでは落ち着いてて穏やか〜って感じの人で、

いまひとつ盛り上がりに欠けるかなぁという気はしてたけど、

とにかく顔だけはものすごくカッコイイ.☆.。.:*・。

そしてねこみの写真を見せると急に会いたい会いたいと言われ、

特に断る理由もなかったので先日お会いしてきましたw。



メールではドライブ好きって点が唯一共通してたので、


「会ったら車の話で盛り上げよう♪」


と思ってたんだけど…………………。








写真を見せた時の彼の反応は、とにかく髪を褒めてくれました☆


「髪のキレイな女の人って好きなんだよね」


と・・・。

女だしやっぱりそんな事言われたら嬉しかったけどね(o^-^o)

ドライヤーで髪を乾かす時には必ず、ケラスターゼをつけるのを忘れません(^0^* 


ケラスターゼ(click!)  ケラスターゼ(click!)
ケラスターゼ ニュートリティブ ソワンオレオリラックス



洗い流さないタイプのトリートメント。

このトリートメントを知る前は、

ドラストで売ってる効果のありそうなトリートメントは身を張ってほとんど使ってみたけど

どうしても、コレ!というものに出会えませんでした。

でもコレを使うとちょーーーーさらっさらになりますw。



ねこみの髪ってくせっ毛なんですよ。

サイドはストレートなんだけどバックがけっこううねりが強いの(;O;)

でもこのオイルをつけてブローすると

とにかく手触りつるつるストンとバックの髪も真っ直ぐに(*^0^*)

ねこみのような髪質の場合、

市販のスタイリング剤でココまで完成度の高いブローをするのは絶対不可能。

このケラスターゼはクセ毛だって分からないくらいストレートになるので^^。

毛先の傷みも目立たなくなるし、さらさらキレイになるのには驚きです (゜▽゜)

そしてコレってオイルなのにドライヤーで乾かすと全然べとつかないのがスゴイなって思うw。

市販の洗い流さないトリートメントは

つける量を間違えるとべたついてしまうものもあるけど・・・。



このケラスターゼを使い始めたら友達からも、


「髪の毛、美容院で何かした??」


とか、
 

「すごいつるつるしてない??」


と言われるほど周りからの評判もかなり良いです(^-^)

クセ毛だけに今までスタイリングにはかなり時間かかってたからね(>_<)

それでもクセ毛に見えないようにスタイリングする腕前は自分でもなかなかのものだったけど

やっぱりそこまでするには時間がかかるから傷みも気になるし・・・。



やっぱりヘアサロン専売品なので仕上がりはケタ違い☆

サロンでしか買えないのが残念かなといっつも思います。

行き着けの美容院で扱っているシャンプー類は同じロレアルでも違うもの。

ケラスターゼシリーズは扱ってないんですバッド(下向き矢印)

シャンプーなんかも本当は

美容院でプロの人に髪質とかダメージ具合を見て選んで欲しいっていうのがあるんだよね(p_・q)

ケラスターゼはドラストで売っているシャンプーやスタイリング剤に比べると高いから

自分で独断で判断して選ぶんじゃなくやっぱりプロの目線でアドバイスして欲しいし。

お化粧品でもなんでもそうなんだけどねw。

長く使うもの、毎日使うもの、

そういうものだけは自己判断で思い込んで買うのはしたくないから。



このオイルは1回に使う量が2〜3プッシュなのでコスパは良いと思う。

1ヶ月使っても半分も減らないし。

この効果を考えても、コスパは良し◎



話が脱線しちゃったけど、もとい、けんじさんの話です(^^;ゞ

その日は夜18時待ち合わせだったんだけど、仕事が長引いてて遅くなるとか・・。


20時に3回目のメールをもらった時、

無理そうだったら別の日でいいよーって返信したんだけど、


「仕事終わったら即効行くから!」


っていう返事を信じて、結局待つ事3時間半・・。

おなかぺこぺこなのを我慢してたけどとうとう空腹に耐え切れなくなってきました(;_:)

そして21時半頃、ようやく終わったとのメールを受けて待ち合わせ場所に向かったものの、

彼は待ち合わせの駐車場に先に着いているねこみの車を見つけられず、

なぜか駐車場内をぐるぐる徘徊。

あたしにはけんじさんのZ3が見えてるのに(;_:)

やっと顔を合わせる事が出来た時は、既に22時半でした。

おなかの空き具合もとっくに峠を越してしまった( - ゛-)



“まぁとりあえず会えたんだし、気を取り直そう・・!”


とりあえず時間的にファミレスしかやってないし、お互い車なので居酒屋には行けないから、

まずご飯食べよう!ってなったんだけど・・・・・



彼は自分のZ3には乗ろうとせず、何故かねこみの車の助手席のドアの前に立っている・・・。


「ん?????」


もしかして・・・ねこみの車で移動するってコト??

彼は既に自分の車をロックしている・・・。

ねこみの車のドアが開くのを待っている・・・。

一応、


「どっちの車で移動する?」


と聞いてみたんだけど・・・・・。




「この車で行こっ」


とねこみの車を指差す彼。



テンション一気に下がりました↓



いいんです。

ねこみの車で移動するのは。

別に運転キライじゃないし、小さい車に乗ってるわけじゃないし、

人を余裕で乗せられる車です(o・_・o)


でも、彼とねこみはその日が初対面。

今までいろんな男の人と出かけたり遊びに行ったりしたけれど、

初対面で女の子が車を出すというのは今の今まで1度もなかったのでスゴイビックリ( ̄O ̄;


しかもその日は初対面なのにも関わらず、約束の時間を大幅に過ぎてねこみは待たされた身。

仕事なのは仕方がないしそれは全く責めないけど、

状況からしてもちょっと気配りと言うか気遣いというか、

そういうものを何一つ感じられずなんだかイメージダウン(T▽T)

会いたいって誘ってきたのも彼からだったのに。



ドライブ好きって言ってなかったかーーー?



ハァ・・・。


仕方なく近くのファミレスに彼を乗せて移動。

彼はファミレスであれこれ話していろんな質問を投げかけてきたけど

ねこみはどうも盛り上がれず小1時間程度で出てきちゃいましたバッド(下向き矢印)



彼の車が停まっている駐車場に戻っている最中、


「今日は遅いから無理だけど、今度はさ、ドライブ行こうね。」


と彼。


それってその言葉の後には“ねこみの車で”って言葉が隠れてるんでしょ?


何も答える気力もなく、そのまま駐車場でお別れしてきました(-_-;)



もう2度と彼に会うコトはないと思います(T-T)

初対面のイメージって大事だよ。

今まで色んな男の人と会ったけど、自分の車を出そうとしない男の人は初めてでした(*/□\*)




| RANKING(↑) | Comment(0) | TrackBack(1)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

常識を覆すオークションのやり方
Excerpt: あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは     リスクゼロ! 最強収益倍増手法!      ↑をみれば分かる 説明なんていらない       紹介者が..
Weblog: 常識を覆すオークションのやり方
Tracked: 2005-09-26 22:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。