ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆ヘアケア編 > ケラスターゼの威力。
2005年11月11日

ケラスターゼの威力。







先日ブログで“髪を伸ばす宣言”をしてから1ヶ月。

ブローネ効果バッチリで、かなり伸びました☆

1日何回もマッサージしてたおかげかなと♪

髪も伸びてきたので今度は少しだけ揃えるために昨日美容院に行って来ました☆

今度は本当に揃えるだけっ。

もう前回のようなコトにはなりたくない(;O;)

せっかく伸ばしたんだから。



昨日担当してくれたイケメン美容師さんは、前にも1度担当してくれた事があったんだけど

4ヶ月ぐらい前のコトなので覚えてないだろうなぁと思っていたら、

ちゃんと覚えててくれててちょっと感激しました(*' '*)



「あれ?縮毛かストレートパーマかけた?」

「縮毛かけたのはもう数年前なので、最近はぜんぜんんかけてないですねー^^;」


するとなんと、


「前に来たときより髪の毛まとまりよくなってるしサラサラしてるから
 てっきりかけたのかと思いましたよー。」



と、そのイケメン美容師さん。

あぁ、絶対ケラスターゼ使い始めたからだ、と即座に思ったので、

ケラスターゼのコトをお話してみましたw。


「あ〜〜♪だからかぁ!いいもの使ってるんだね。アレはいいですよー。
 ウチでは扱ってないのが残念なんだけど、美容院専用のだからね。
 そっかぁ、でもよかったねー。
 くせ毛がまとまるだけでもこんなにお手入れラクに出来るし。よかったねぇ^^。」



となんだか自分のコトのようにとても喜んでくれました^^;。

前回この方にカットしてもらった時、髪の傷みを指摘されたんだよねバッド(下向き矢印)

やっぱりねこみはカラーリングしてるから普通にケアするだけじゃ傷みやすいんですたらーっ(汗)

その時は傷みが目立たないように表面をうまくカットしてくれたんだけど、

それを覚えててくれてたみたいで、

それから髪の内側のクセの強さのことも覚えててくれたみたいで、

なんだか1度しかカットしてもらってないのにこちらまで嬉しくなってしまいました(v_v)



髪は女の命なんて言うけど、

身なりを着飾ったりメイクを着飾ることだけじゃなく、

やっぱりこういうところまで気づかってお手入れ出来るのって良いコトかなって思いました^^。

ストレートさんにはなかなか分かってもらえないクセ毛の悩みなんですよ(>_<)



    お金と美の獲得の→ランキング





| RANKING(↑) | Comment(0) | TrackBack(0)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9212056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。