ベストな状態を保てない、 表面だけの綺麗な肌は求めていません。
 そんなお肌のこと、たくさん、惜しみなく。。。

 Aカップの胸を大きくすることは、人が言うほど簡単じゃない。
 今でこそCカップですが、何年もかかった。
 自分が意識するトータル美のひとつとして、バストのことも、
 時々綴っています。

 若いのに魅力をなくす人もいれば、死ぬまで魅力たっぷりの人もいる。
 でも日々思うこと。それは『女の引退はない』ということ。



バストアップへ         
バスト日記              胸日記&肌日記






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


TOP > キレイ日記☆バスト編 > あたしのバストUPの原点
2005年11月16日

あたしのバストUPの原点

魅力あるサイトと魅力ある商品の多さから

今でこそ『ラブコスメティック』で更なるバストアップに成功しているあたしですが、

あたしのバストアップのそもそもの原点は『ビュストレビュー』にあります。

結果が出たのは今から1年とちょっと前。



去年の秋ごろに、


4センチのバストアップに成功しました☆


以前このブログでもそのときの嬉しさを報告してます☆(→『バストアップしちゃった!』



この前、いつものように『プエラリア・エクストラハーバルジェル』を塗りこみながら

おっぱいマッサージをしていたとき、ふと思い出したんです。

あぁ〜〜、1年前が懐かしいなって(v_v)


実はあたしのバストアップ奮闘歴は、さらにさらに学生時代にまでさかのぼるんですよぉ〜(>_<)

当時はなけなしのバイト代はたいて買いました。

バストアップ吸引機。

バストアップブラ。


結果はぜんぜん効果なし( ̄O ̄;


しかも当時は親と同居してたから、器具をつけて部屋にいると音が漏れたりするし

えらく気を使ってたのを思い出します・・。


いろいろバストアップにも詳しくなったけど、やっぱり外からの刺激だけではダメなんですね。

外からの刺激と同時に内面からもホルモンを活性化させていかないと。



ビュストレビューを買おうと思ったのはまず値段の面で。

何しろそれまでのあたしは、効果のないバストアップの機械やブラの為に数万円使ってたから、

高ければいいってものでもないことを実感してたので(x_x)

ジェルとサプリがセットになってたので、価格も安いしこれなら失敗してもまぁいいか、

ぐらいの気持ち。(半分は期待して買ったけど ^^;)

でも最初のお試しも本当にお試しにしか過ぎないし

その後はそれなりにお金もかさみました。



今までバストアップ奮闘記をここで載せてきたし、今さら隠すこともないから言うけど、



あたしはほんっと

Aカップのブラしかつけたことなかったんだから(∋_∈)



当時は真剣に貧乳に悩んでましたから。

えぇ、それはもうお恥ずかしいくらいに(´口`メ)



ねこみは全く「モテない」わけでもないと思うんです。

1年間で9人の男性に告られたこともありました。

こんな小さな胸でも好きだって言ってくれる人はたくさんいた。

だからオンナは胸じゃなというのは分かってる。

ちゃんと内面を見てくれてるというのも分かってる。


「人間、顔じゃないよ」とか「好きなコの胸が小さくても気にしない」とか・・。

確かにそのとおりだとは思うけど、それとはまた別問題なんですよね〜。

どんなに告られても、相手にどんなにそう言われても、

そして「うん、ありがとう。気にしないようにするネ☆」なんて言ってはみても

心のどこか隅のほうでコンプレックスが残る・・。

貧乳で悩んでるコならきっとわかってくれると思うんだけど。

もちろん大きければいいっていうものでもないです。

なんていうか、自分自身の問題!?

自分に自信が持てるっていうことは素敵なコトだとあたしは思うんですね。

それに向かって努力してる女性は素敵だとも思うし、

だからあたしも自分でやれる努力は惜しみたくない。


今、ラボラボのCMで魔裟斗と共演してるCanCamモデルの大桑マイミちゃんも言ってたけど、



「短期間で簡単に『美』は手に入らないよ」って。



やっぱり努力してるからこそ、滲み出てくる『美』があるんだと思います。


『美は1日にして成らず』です。


1週間やそこらで3センチも4センチもアップなんてするわけないんだし、

(というか、もし1週間でそんなにアップしたら逆にその商品かなり危険かも・・!?)


今は使用をやめたビュストレビューですが、今はいい思い出です(*^_^*)


『継続は力なり』です☆




  
もう貧乳なんて言わせない!
← いろいろバストアップ術♪









| RANKING(↑) | Comment(2) | TrackBack(0)     はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

分かる!!分かるよ!!バストアップ商品にとてつもないお金掛けた気持ち!!
うさぎも色々やったよぉ。ブラの下にする超音波マッサージ器とかドラッグストアーにあるサプリとか。どれもこれも当たらず、サプリは体質に合わず胃を壊したっけ。

信頼できるモノを探し当てるまでは大変だったけど、後になって、思い出すよねぇ(≧∇≦)
Posted by うさぎ at 2005年11月16日 20:05
うさぎさん。こんばんヮ。

うさぎさんもいろいろバストアップに励んでたんだぁ☆
あれって、あの調子のいい誘い文句についついつられちゃうんだよね(>_<)
でも手を出してみないと結果が出るのか出ないのかもわかんないし。
失敗してこそ勉強になったなぁってカンジですvv。
Posted by ねこみ at 2005年11月20日 03:58


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9407841

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。